SSブログ

「心霊探偵ホーンテッド 悲哀/亡命」 [TVドラマ]

行きつけの店で美しい女性と知り合い、その温かく優しい人柄に心をひかれていくフランク。しかし、彼女には、フランクにも言えない秘密があり・・。

126.jpg

「LOST」のマシュー・フォックス主演ドラマ第5弾。毎回何かが足りないと感じつつも、理由あって成仏できない霊の心情にしんみりさせられ、DVDになる度、速攻で借りて観続けています。出演者は健闘してますしね。

今回は、心霊ものの恐さと、ほのぼのとしたロマンスが融合した、これまでとは一味違うドラマが楽しめます。意外な場所が舞台になったり、ユーモラスなシーンもあっていい感じ。

ただどうも、DVD化が放送順ではない気がして、そこが不満です。一話完結ではありますが、ドラマ全体の流れがスムーズじゃない感じで・・。

ま、そこは大目にみるとしても、フランクの息子さんの事件は、是非解決させてね。未解決のままドラマが終わってしまったら・・と思うと、夜も眠れません。

マシュー・フォックス /心霊探偵 ホーンテッド V [DVD]

マシュー・フォックス /心霊探偵 ホーンテッド V [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。