SSブログ

「心霊探偵ホーンテッド 盲目/憑依」 [TVドラマ]

調査のためある場所を訪れた私立探偵のフランクは、何者かの声を聞いた後、視力を失ってしまう。間もなく目は元通りになるが、誰の”声”なのかを調べ始めると・・。

137.jpg

「LOST」のマシュー・フォックス主演ドラマ「心霊探偵ホーンテッド」シリーズ第4弾。2弾「廃墟/女医」、3弾「怨念/守護」より、こちらの方が面白いです。

と言うのも、霊の、フランクへの接し方が多様化してきた分、楽しめるから。謎解きの興味があるとしても、毎度”霊が見える”だけじゃ、詰まらないですもんね。また今2作は、美しい元妻の再登場も嬉しく、ミステリーとしてもハラハラ出来ます。

間もなく、5弾もレンタルされる模様。(観るわ!)毎回、心身ともに痛めつけられるフランクが気がかりですが、もうひとつ、彼の息子の事件が、解決する日はくるんだろうか・・が気になる~。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。