SSブログ

「アダルトボーイズ青春白書」 [映画]

少年時代の恩人が亡くなったという知らせに、いまはそれぞれの人生を歩んでいる5人のチームメイトが帰郷することになり・・。

122.jpg

アダム・サンドラーファンにとっては、すっかり身体に馴染んだおばかコメディ。相変わらず、オ〇ラ、オ〇ッコ、ウ〇コネタ満載です。だけど、品のない笑いの中にも、きちんとメッセージが込められています。

今作では、「子ども時代は、子どもらしく過ごさせようよ」と、さらっと伝えながら、率先して遊びまくるオヤジたち。それも、子どもたちの自発性を育てるためなんですね。勉強に・・なります?

更には、毎度のことながら、共演者が豪華。今回は、SNL(サタデー・ナイト・ライブ)の仲間が大集合。彼ら5人だけでも賑やかなのに、マリア・ベロやサルマ・ハエックも登場し、もう目が眩みそう。

中でも見所は、気の合う面々と一緒のせいか、演技を超えた笑いを度々披露しているアダム(上の画像)と、どこか憎めないホワイト・トラッシュ役スティーヴ・ブシェミ。上手いよな~。大笑いした後で、きっと心がほっとする大人向けコメディ。私は好きです。★4

アダルトボーイズ青春白書 [DVD]

アダルトボーイズ青春白書 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。