SSブログ

「ウォンテッド」 [アクション]

うざい上司に不実な恋人、おまけに金欠というストレス過多の日々を送るウェスリーは、ある日、不思議な美女に出会った途端、銃撃戦に巻き込まれる。しかも、未知の男たちから、殺しの才能があると告げられ・・。

038.jpg

1000年前から存在する闇の暗殺組織。彼らに見出された冴えない青年が、砂を噛むような日常に決別、特訓の末に凄腕の殺し屋になっていく・・まではかなり盛り上がり、わくわくします。アクションもかっこいいです。

しかし、悪人を密かに葬り去っているうちは良かったんですが、ここに仇討ちという私情が入り、そのために一般市民を多数巻き込み、本人たちがそれを当然のごとく思っているあたりで、気分は萎み始めます。お前らそんなに特別なのか。

どんでん返しで少し持ち直しますが、ねずみ爆弾は・・ねぇ。ま、豪華キャストとぶっ飛びアクションを楽しむ分には合格点だと思います。さほど期待していなかったジェームズ・マカヴォイもグッド。それにしても、ちょっとやそっとの映像では客も驚かなくなってるので、監督さんも大変ね。

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

ロゼアンナリガの犬たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。